NPO法人に認証されました。賛助会員を募ります。

2008年02月22日

 昨秋、顕彰事業の任意団体として発足した「わたくし、つまりNobody」は、このたび、特定非営利活動法人の認証を受け、改組するはこびとなりました。
 ここに「NPO法人 わたくし、つまりNobody」として新たに出発いたします。

 この新たな出発と改組に合わせて、当ホームページのドメインを従来のwww.nobody.to から、公共性の高い www.nobody.or.jp に3月以降変更し、サイトを移行して参ります。

 皆様にはご不便をお掛けすることもあろうかと存じますが、なにとぞ事情をご斟酌いただきましてご海容くださいますようお願い申し上げます。

 この出発と改組に伴ない、本日から、当法人の目的と理念、活動内容にご賛同くださり活動をご賛助いただける個人および団体のサポーター(賛助会員)のご入会を、広く新たに募集いたします。
また多くの方々からのご寄付、ご芳情を賜わりますようお願い申し上げる次第です。
 皆様のご助力で今後の活動を盛り立てて参りたいと存じます。
 当法人の理念と活動内容の詳細、ご入会登録等につきましては、「NPO法人」ページ、「入会とご寄付」ページなどをご覧ください。

 皆様のご賛同とご賛助、ご支援を仰げますよう、重ねてお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ